ファンケルフェナティおためしセット

無添加が導く究極の素肌美◇FANCLフェナティ おためしセット¥1,500(税込)

1500円と、お試しにしては多少高めなんですが、内容が充実してます。

内容説明


フェナティ化粧液 しっとり10ml
化粧液というより、美容液系のドロッとしたしっとり感。これだけでしっかり潤います。

フェナティ乳液 しっとり10ml
こちらは逆に乳液なのにさっぱりしてて化粧液のモッチリ感をサラッとさせてくれます

フェナティ 洗顔パウダー20回分
真っ白いパウダーで、泡立ちは良く、しかもきめ細かい泡がすぐに立ちます。

フェナティ セルマイルドエッセンス5ml
みずみずしい素肌に導く贅沢なひとしずく。ちっちゃいですが、10ml2500円のものなので、その半分1250円分ついてるっていうお得感の一番大きい一品。(笑)

フェナティ オリジナルポーチ
アテニアと比べちゃうと大分安っぽいので、これはまあホントにおまけと思った方がいいです(^^;)





本製品買うより絶対お得は間違いないです。
特に化粧液の高級感は使ってみる価値有り!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

